10≪ 2010/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-11-11 (Thu)
最近の活動

サボったり、ぱっと思いついては描きまくったりの繰り返しです。

感情と同じく波が激しくて…まぁ趣味の範囲で描くって言うならそれでもいいんでしょうね。



昨年も応募した、「クリスマスカードコレクション2010」に応募しました。
採用されれば札幌の大通公園で開催されるクリスマスミュンヘン市の会場内で販売されます。


2枚しか応募できなかったけど楽しみです。
今年もカエルだよ!


カエルといえば、カエルグッズを作ろうと模索中です。
簡単なところでは便箋や封筒だけど、どれだけ需要があるのか・・・。
後はカレンダーかなぁ。

とりあえず自分なら使うであろうグッズを作る予定です。


年内は少し忙しくなるなー。


あと、来年の活動に向けてちょいちょい種を蒔いています^^

芽が出るのは来年だったりそれ以降かもしれないけど。




がーんばーるよー
| 日常 | COM(0) | TB(0) |
