06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-04-10 (Wed)
さあ!
昨日から、
Bisen OB
みちくさ ~私の北海道(ふるさと)~の展示が始まりました!

一昨日搬入作業をしました。
そこで初めて12人の作品を観たわけですが、すごく見応えがありましたよ!

まさに十人十色…十二人十二色です。
水彩をはじめ、アクリル画や貼り絵、動物や植物など盛りだくさんです。


とても濃く、北海道を感じられる絵が多いと思いました。
北海道が濃ゆいです(笑)

展示は日曜日までです。
平日は在廊してませんが、土日は数名の作家がお待ちしております。
ぜひ観にきてくださいね!

また、お越しの際は記帳、アンケートの記入やメッセージも書いていだけると嬉しいです。

どうぞよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ





Bisen OB
みちくさ ~私の北海道(ふるさと)~

2013年4月9日[火] ~14日[日]
9:00-19:00(Last day 17:00)

札幌市資料館 ギャラリー3・4
北海道札幌市中央区大通西13丁目
地下鉄東西線 「西11丁目駅」1番出口より西へ徒歩5分


ブログはこちら
| 作ったり描いたり | COM(0) | TB(0) |
2011-09-18 (Sun)
こんばんは~。
お久しぶりです

一昨日から岩見沢のお祭り、「ふるさと百餅祭り(ひゃっぺいまつり)」が始まっています。
その4条会場で、iwamizawa90°さんのブースにてグッズ販売をしております。

なんのグッズかといいますと…
祭りのオリジナルキャラクターグッズです。新しくお祭りのキャラクターを(勝手に)考えました^^


>> ReadMore
| 作ったり描いたり | COM(0) | TB(0) |
2011-01-08 (Sat)
今回はアートとは関係ない話題ヽ(´▽`)/


生姜糖が、大好きです!!!!


昔から冷え性で、その対策として冬になるとばくばく食べます。
でも買うと高いんですよね。物によっては辛すぎて食べられなかったり、逆に甘すぎだったり…


そこで数年前から自作するようになりました。
何回か作っているうちに自分なりの作り方にたどり着いたのでメモメモ(σ´∀`)σ

ツイッター用に写真とっておいたのでここでまとめます。 >> ReadMore
| 作ったり描いたり | COM(0) | TB(0) |
2010-02-03 (Wed)
明日から開催される展覧会に参加してます(・∀・)ノシ

以下詳細です


『'10の始まり-発展途上-展』
会場 iwamizawa90° イワミザワキュウマル(岩見沢市3条5丁目)
会期 2010年2月4日(木)~3月9日(火)  
時間 11時~18時  水曜定休日
   ※2月12日(金)~15日(月)はお休み
主催 岩見沢アートホリディ実行委員会
   iwamizawa90°のページ

あまり詳しくはわからないのですが10人前後の作家さんが参加なさっているそうです。
写真とか油絵とかいろいろです。

>> ReadMore
| 作ったり描いたり | COM(0) | TB(0) |
2009-11-18 (Wed)
白い息


冬の格好をした初音ミクさんを描きたかった訳だけども。
ボーカロイドは寒くないのかもしれない。
| 作ったり描いたり | COM(0) | TB(0) |
