06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-10-14 (Fri)
前記事でメイン会場の作品を見終わったところですが、実はまだ終わらないのです。

このあと、ズリ山に登ります。選炭で分けられた不要な岩石(ズリ)を積み上げられた山です。

ところどころ急なところがありますが、このプロジェクトのために整備された階段もあって10分程度で頂上につきます。

頂上にも作品がありました。展望台のようで、登ることができます。


続き↓

>> ReadMore
| 行ってきた | COM(0) | TB(1) |
2011-01-23 (Sun)
こんばんわ~。
今年は少なくとも週一で更新したいと思いつつ、一月も後半です笑



今年の活動予定はほぼ未定なのですが、水彩のグループ展の参加を予定しています。
5月ごろだと思います。

そのグループ展のサイトがオープンしました。
WATER LINE


他メンバーさんがすばらしくて、気後れしてしまいがちなのですが、
いろいろと勉強できるチャンスなのでなんとか最後までやりきろうと思っています!

参加表明した勇気を無駄にはしない!(`・ω・´)シャキン




そんなこんなで模索中。。。


今年はもっとコンペにも参加したいのですが
どのコンペが良いのかわからず・・・
手当たりしだいでいいのかな?


まぁ
まずはやる!
をモットーにがんばってみます^^
| 行ってきた | COM(0) | TB(0) |
2010-08-13 (Fri)
ポストカード展
あと二日ですね~。


私は全部で8枚購入してきました。

実はポストカードを集めているので、もっともっと変えたらいいんですけどね。
お財布がGoサインを出してくれません。




会場で、ぐるっとすべての作品を見回してみると
自分はまだまだだなぁと、改めて思い知らされました。


そういえば、まだリハビリ中ですよ私!
カエルは、リハビリの一環で描き始めたのに、すっかり忘れていました(´・ω・`)



ちょっと調子に乗ってたよ!

だめですよ。



次は初音さんでも描いてリハビリしましょう。



がんばろうっと!ヽ(´▽`)/








そうそう、トークショーも行ってきました。

得意な分野をとにかくつづけろ!

って言葉は
ほんとにたくさんのクリエイターさんが言いますね。

今回もリアルで聞いてきました(´ω`)




うん、まだまだ。







今回の出品物の一枚。
+5mizu-p2.jpg
| 行ってきた | COM(0) | TB(0) |
2010-06-29 (Tue)
久しぶりの更新です。こんばんわ。
一度書いた日記を保存する前にPCがトラブってしまい全部消えて

しまいましたwwwww


あらためて!
ここ一ヶ月の活動日記です。

がーまるちょばツアーに行ったり
鬼火っていう詩劇を観たり
リトルセブンの冒険ていう児童劇見たり
サラヤさんの個展観たりしてました。


以下詳細。 >> ReadMore
| 行ってきた | COM(0) | TB(0) |
2010-04-08 (Thu)
先月のことですが、
森迫暁夫さんの個展と佐藤正人先生の個展を見てきました~。


森迫さんはシルクスクリーンのイラストでインテリアをテーマにした作品。
やっぱり好きだ~。シルクでここまでやんのかと思ったよ。描きこみがおおくて細かくてずっと見ていられるイラストはインテリアにぴったりなんだろうな。
佐藤先生は…水彩じゃないよな、アクリルなのかな?少年と犬が登場する風景画。
人物が小さくて顔も見えないから最初は寂しい印象を持ったけど、背景がメインなのかな。それに暖かい色彩が和みました。

ひとつのテーマで極めるというか、作品に統一性があると魅力的だよねぇ。
作家さんの特徴もわかりやすくなるし、何をしたいのか、何を描きたいのかわかると見やすいし。


>> ReadMore
| 行ってきた | COM(0) | TB(0) |
