08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-09-17 (Thu)
プラグインのリンクじゃスペースが足りなくなる予感がしたので、記事としてまとめることにした。自分用。


++情報源++
【ドラクエ企画】
札幌の企画会社。何でも出来るから便利らしい。こちらのブログでよく展覧会の情報を得ています。

【札幌演劇navi】
札幌近郊で演劇が観たくなったらここで探します。

【栄通記】
ギャラリーや個展など展覧会の感想記。情報収集に使っています。
私が目指していたサイトに近いので参考にさせていただいています。



++アート発信地++
【T&F hanaagra】
アート作品とインテリアのお店。個展などもよくやっています。アートボックスがあるお店です。

【ART-MAN gallery】
小さい部屋の雰囲気がいいです

【モエレ沼公園】
なんかいろいろやってるでっかい公園。好き。

【OYOYO】
実はまだ行ったことはない。いろいろやってるらしい。新聞で見たり話は聞いています。


++イベント++
【さっぽろアートステージ】
毎年楽しみにしているイベント。演劇もたくさんやるし、絵もたくさん見れる。

ZaworldHP
| カレンダーとリンク | COM(0) | TB(0) |
2009-09-01 (Tue)
カレンダーをつくってみました。
サヲリズムが気になるイベントリストです。
行くかどうかは別(´・ω・`)

| カレンダーとリンク | COM(0) | TB(1) |
