10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-06-02 (Thu)
WATER LINE-四季-

無事終了しました~!


ご協力いただいた皆様、ご来場いただいた皆様、本当にありがとうございました。


終了後ツイッターではご挨拶したのですが、自分のブログでは一切触れていませんでしたwww


サヲリズムにとっては企画から参加するのも、札幌で展示するのも初めてでした。
反省点もあるし、得たものも大きく、とてもよい経験でした。


これからの活動に活かしていけたらと思います。


なんせ他のメンバーさんがすばらしすぎてね!すごく刺激になりましたよ。


WATER LINEのブログもまだまだ更新続きますので、ぜひご覧ください。
ツイッター(@water_line)もよろしくお願いします。

WATER LINE HP
WATER LINE ブログ
| その他 | COM(0) | TB(0) |
